top of page

いくつになってもキレイでいられる。大切なのは、魅せ方。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。


今日は、年齢を重ねた時の"キレイ"について。




年齢を重ねることが、 キレイにとってはデメリットと思う方も多いかもしれません。

私自身出産や授乳を経て、バストや身体の変化も経験。 確かに年齢や出産を経て、女性の身体は変化します。

でもそれって頑張ってきた証であり、誇らしいこと。 変化に抗って矯正するよりも そのタイミングに合った”キレイな魅せ方”をすることが一番大事。




フランス発、Chantal Thomassのランジェリーは

エイジング前のバストにはもちろん、バストの変化を感じ始めた女性にもおすすめです。


こちらのブラジャーは、こちらの特徴から、バストをふっくら見せたい方、これからの汗ばむ季節の快適さと色っぽさを両立させたい方に。


◆U字ワイヤーがバストを下から優しく支えてくれ、デコルテをふっくらみせてくれる。


◆柔らかな着けごこちで、エイジングにより肉質が柔らかくなり始めたバストを優しく包んでくれる(もちろんエイジング前のバストでもきれいにキマります!)。


◆カップの内側はレース+チュールの二重仕立てになっており、バストトップが通常のノンパテッドブラジャーより透けにくい。














そして、2021年春夏のランジェリートレンドであるフラワータトゥー*が取り入れられ、Chantal Thomassらしいセンシュアルで上品なデザインも魅力。

*ランジェリーを身につけた際にタトゥーを施しているかのような透け感のあるレースデザイン)


Chantal Thomassのランジェリーは、こちらの店舗でお求めいただけます。

(総輸入発売元である株式会社アイ・ピーエフ 運営の本店であり、サイズ等豊富です。)


”今の”あなたを輝かせるランジェリーに出会えるように、参考にしていただけたら嬉しいです。





閲覧数:82回0件のコメント

Kommentare


記事: Blog2 Post
bottom of page