top of page

あなただけのヴィンテージランジェリーが見つかる♡Camee Leone

今年のパリ国際ランジェリー展で、唯一ヴィンテージセレクトショップとして出展していたCamee Leone(カメレオン)




パリ発のセレクトショップで、フランスやイタリアのヴィンテージランジェリーが並びます。

もともとランジェリーは繊細な素材で作られているものの、丁寧に扱えば長く使えるアイテムです。

海外では、有名ブランドのヴィンテージランジェリーがオークションに出品され、高値が付くことも。



Camee Leoneでは、貴重なハイブランドのヴィンテージランジェリーやトップス等のアウターも取り揃えており、ランジェリーとのコーディネートも楽しめる♡

展示会場でも、カラフルなものからレトロなものまで様々なアイテムが並んでいました。




Camee Leone創業者のValentineさんは、とてもキュートでおしゃれな方。


一方で、1人で事業を立ち上げ各国から商品を直接調達するパワフルな女性でもあります。

そして、インスタグラムでモデルハントやクリエイティブを共にするコミュニティを立ち上げCamee Leoneを運営しているそう。

SNSが浸透する世の中での新しいビジネスのあり方を実感しました。



Camee Leoneのインスタグラムはヴィンテージランジェリーはもちろん、ランジェリーとファッションのおしゃれな組み合わせがいっぱいでとってもわくわく。





また、ネットショップで通販ができ、それぞれのヴィンテージランジェリーのストーリーも

見ることができます。

(世界各国に配送可能♡)

あなただけの美しいランジェリーが見つかるヴィンテージランジェリーの世界。

ぜひ一度、覗いてみては?

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page