top of page

NY発セレブも愛用のキュートなトレンドランジェリー:Hanky Panky


先日、NY発のランジェリーブランド Hanky Pankyさまの展示会おじゃましました♡



会場には、数え切れないくらいのキュートなソングをはじめ、ブラレットやキャミソール、スイムウエアが並びます。


こちらのブランドでは、毎期トレンドを意識したカラーと華やかでキュートな絵柄のショーツが多く登場。




日本でも百貨店や専門店でも取り扱いが多く一度はいたら病みつきになるソングが有名。

海外セレブも愛用者が多いんです♡




ソングだけでなく、ノーマルショーツやボーイレングス、ジーストリング(一部の商品)など、幅広い品揃えであなたにピッタリのものが見つかるはず。






こちらは、日本限定発売のツートーンソング。

カラフルな組み合わせがなんともキュートで、何枚も欲しくなる♡


一緒に合わせるブラジャーは、ソングに使われている色を合わせるとコーディネートしやすいので、ぜひポップアップ会場で合わせてみてくださいね。




中には、日本限定カラーから生まれたブラレットもあるんです!

もともとはソングとして発売していたこちらのクリーム x ダークグレーは、ブラレットになっても大人っぽく可愛い仕上がりに♡

同じツートーンカラーのソングと合わせても、クリームまたはダークグレーのショーツと合わせても可愛く仕上がる。

選ぶ楽しみが広がりますね。





店内には、今までポップアップや店舗などでは取り扱われなかったシリーズも並んで、本当にワクワクする空間。


5/18-21には、一般の方も参加できるポップアップが開催中。


宝探しみたいなランジェリーポップアップ、ぜひ週末にご覧になってはいかがでしょう?♡

Hanky Panky POP UP ❖Hanky Panky PO P UP❖


素敵なフォトスポットもあります♡

閲覧数:16回1件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page