top of page

後悔してもいいから“今”リスクを取っても前に進む理由。

私は今まで、ランジェリーライター・PRとしてフリーランスで働きながら、会社員もしていました。

でも、今月末で会社員は辞め、フリーランスとして独立することを決断。

私にとっても、家族にとっても大きな決断。

ただ、私は”今”行くべきだと思った。


それは、ランジェリーを通して女性に自信と一歩踏み出す勇気を与える仕事に集中したかったから。

ランジェリー自体の市場はアパレルの中では小さいかもしれない。

不安がないかと言えば、嘘になる。

けれど、私自身が大きなバストに悩んで自信を失っていた時、素敵なランジェリーに出会えて背筋が伸びたこと、それがきっかけで様々なことに一歩踏み出せるようになった経験を、今悩んでいる女性たちに届けたい。

バストのお悩みだけでなく、仕事・恋愛・人間関係。

人生の中で起こるたくさんの悩み事って、実は自分の考え方次第で上手くいくことがある。

ランジェリーは、他人から見えないもので、自分の好きを楽しみやすい。

素敵なデザインで気分も盛り上がる。

女性の心とランジェリーは、とても深く結びついているものと私は信じています。

だから、世界中のブランドや店舗、代理店が取り扱う素敵なランジェリーが、もっと必要な女性たちに届くように。


 

私は文章やデジタルコンテンツ(SNSなど)、PR活動を通して、ランジェリーと女性の橋渡しをしたい。

そして、ランジェリーを身につける女性たちも、それを作ることに関わる人たちも、幸せにしたい。

そのためには、今自分の仕事に集中して少しでも成果を出せるようにしたい。

だから “今”、会社員という安定を手放しリスクをとってでも前に進みたい。

そう感じての決断でした。

年明けからアクセル踏んで行こうと思います!

ですのでみなさん、お仕事のご依頼お待ちしております♡(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡ 私のキャリアについての考え方や、これからのことについてはまたブログで綴っていきたいと思います。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page