top of page

ボディスーツ、どう使う?

素敵だけど、使い方が分からないボディスーツ。 皆さんは、どう使っていますか? 実はインナーとしてもアウターとしても使えるボディスーツ。 思い切って、アウターとして着てみるのも素敵。

上半身をすっきりまとめてくれて

個性的な着こなしにしてくれるのが、

ボディスーツの魅力。

・お腹周りがもたつかない

・パンツやスカートにINすると

 スタイル良く見える

・背中にデザインのあるものが多いので

 脱いだ時まで魅力的




こちらは、フランス発Maison Lejaby

(メゾンルジャビー)のボディスーツ。

シンプルながらもおしゃれなランジェリーのラインナップなので、私も大好きなブランドの一つ。 こちらのボディスーツは、しっとりとした記事に柔らかなフィット感で優しく体を包み、繊細なレースと透け感でおしゃれ感も忘れません。 ブラジャーやショーツも、着け心地が軽く、エフォートレスなおしゃれ感を楽しめるものばかりなので、ぜひチェックしてみてください♡




ちなみに、今回着用した中のブラジャーは、Bye Bra (バイブラ)というヌーブラのような粘着面で肌に密着させつつ、カップのアンダーにワイヤーが入っており、脇下のアンダーも付いていてしっかりバストを支えてくれるブラジャー。 透けて見えてもブラジャーっぽくないところと、背中に記事が無いため背中秋の服に合わせやすいところもお気に入り♡


 



ボディスーツは、ワンピース等の下に着用してもシルエットが綺麗に決まるので、1つ持っていると便利。

この秋冬は、ボディスーツに挑戦してみてはどうでしょう。


◆商品お問い合わせ先◆

フランスの代表ブランド 

Chantelle社の総輸入発売元

東京都港区芝公園3-3-1

℡03-6273-2947


閲覧数:10回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page